初アキバ

行ってきましたよ〜。
ヨドバシから,秋葉原ラジオデパートまで。w
欲しいものは結構すぐに手に入ったのでよかった^^
でもね,ふと帰るときに「あーやっぱもうちょっと買っておけばよかったかな」と後悔w
まぁまた買いに行けばいいや。家からそんなに時間かからんし。
ちょっとショック?だったのがいろいろ買うときに「領収書要りますか?」とお店の方に聞かれたこと。
やっぱり自腹で買うと思われてないっぽかったです。(そう思われても微妙なわけですが・・・)
前もちょっと買い物したときも「領収書要ります?」って聞かれたしなぁ。

街の雰囲気はやっぱオタな感じの方が多かったかなぁ。
普段見慣れてるので平気でした。
でも,女で一人で歩いてる人は自分くらいしかいませんでしたw
特にラジオデパートとか,客に女がいないのよね・・・
これはびっくりでした。

家に帰ってぐっすりと昼寝したのは言うまでもありません(*ノノ)キャ

今日は学校行かなかったんで,明日は行って来ます・・・

ヨドバシに入ってるタワレコは,日本のヒップホップに関してはかなり揃ってました。
欲しいCDがかなりいっぱいありまして・・・旧譜で10枚くらい。
大人買いしてみたいなぁーほんとw
欲しいCDでなかったのがこれです。

GET BIG

GET BIG "THE BALLERS"

Beginning of Legend

Beginning of Legend

  • アーティスト: ENDLESS FILE,MC JUN,”E”QUAL,AK-69 a.k.a.Kalassy Nikoff,來々,O.G.JAP,蝶々,般若,SYGNAL,G.B.L.,CHISA
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: CD
  • クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

インディーだからかな。