mixiではなんだかまた書けないことが増えてきたなー
減感作はあっちで書くのがさすがにためらわれるのでこちらで。
余りにも生々しいし・・・w

                                    • 今日の減感作?--------------------

自分のために,注射を打ってからどう変化してきたか日記をつけようかと・・・

昨日は注射打ったほうの腕のみが異常にだるかったのですが,今日朝起きたら全身がだるい・・・
出かけるまで寝て,気を取り直して出かけたものの,帰ってきたら疲れでダウン。
夕飯までしっかり寝てしまった。
夕飯食べて起きたら,体の調子はあがっている気がする。
何より肌の赤みが消えたし,かゆみがかなり減った。
(今まではいくら薬塗っても強烈なかゆみがあった)
それから,異様なほど皮膚が剥がれ落ちる。
しかし,ひどかった首の後ろの皮膚がかなりきれいになったっぽい。
これは効いてるな〜だるささえなければもっといいのだけど・・・

                                                                                                    • -

>いそぴぃさん
はう・・・気づかなかった(´Д⊂
自分でチェックしてなくてどーすんだ・・(;´Д`A ```