WONG'S CHINOIS

今日は学校行っても用事済まないし,ボスもいないし・・・ということで,自主休講してダ・ヴィンチ展行ってきました(`・ω・´)

当日の朝に「行こう」ということになったので,家出るのが遅かったので,六本木に着いたのが13時頃でした。
あらかじめ,ランチをどこにするか?ってのを決めるべくHP見てめぼしいお店の情報をプリントアウトしておいたんですよ。
電車の中でそれを見て,「じゃぁこの店で」ってことになってたんですが・・・

結局違う店に行きました(;´Д`A ```

行ったのは「ウォンズ シノワ(WONG'S CHINOIS)」って中華料理のお店で。

結果としては正解だったと思います。
おいしかった〜♪すごいあっさり味だけど,エキスたっぷりって感じのお味です。

「小龍包」と「海鮮汁そば」(シーフードの入った八宝菜がのった白湯スープのラーメン)のセットを注文したんですけど,あの場所にしてはリーズナブルな値段ではないのかなぁ。
窓から東京タワーがよぉく見えましたしね♪
昼間でも間接照明をつけてて,あんまり明るい感じではなかったので,夜だったらとってもロマンチックな感じなんだろうなー(*´ェ`*)