レオナルド・ダ・ヴィンチ展

あの時代に今でも納得できることを発見できたダ・ヴィンチさんはすごいなぁと・・。
詳しい内容はこちらでわかるかと思いますー。
http://www.museum.or.jp/announce/20050915/
http://blog.so-net.ne.jp/lapis/2005-03-21

実際のレスター手稿も見ましたが,向こうが透けそうな紙にびっしりと書いてある文字・・・
しっかりと目を凝らして,やっと図が見えるくらいの明るさなので,これから行かれる方はしっかりと目を凝らす準備をして行かれたほうがいいと思います。

いろんな展示品を見ていておもったことは,継続して観察することの大切さ,です。
一時的に頑張って観察しても,あれだけのことに気づくことはできなかったと思うんですね。

うーん,締めのコトバが見つからないけどそんな感じです。
私としてはオススメの展覧会です。
でも,絵に期待してる方は行っちゃダメですね(;´Д`A ```
絵はプロジェクターで見るだけなので・・