よかった〜♪

待ちに待ったJay'Edのライブに行ってきました♪
ほんと、歌が上手かった〜!
ほら、CDはいいけど生はダメって人がいますが、Jay'Edはそんなことありません。
ほんとぽわ〜っとなっちゃうくらいセクシーな歌声(*´ω`*)
ライブ自体は30分くらいで終わってしまったけど、満足度は高かった(^-^)
ライブ終わった後で、一緒にライブに来てくれたあやぽんに勇気をもらって「今日のライブよかったです」って話しかけてみました。
握手までしてもらったりして(ノノ*)
あやぽん、ありがとう(T-T)
一人だったらまず話し掛けられなかったしorz
Jay'Edさんは礼儀正しい方で、間近で見てもめっちゃかっこよかった(/ω\)
まだデビューしたてなのですが、観客には結構女性の方が多かったです。
途中でNORISIAM-Xも出演してきたのにはびっくりでした。
彼女のラップはCDよりもかなりかっこよかったです。
ライブの後でまたもや話し掛けてみたのですが…ほんまかわゆい(´o`)=з
ライブでのかっこよさとのギャップにびっくりしたんですが、よかったです♪
いっぱいチェックしたい曲ができました。