はてなでは初日記になります。

はじめまして。
ウェブ上で日記を書くのが大好きなlala7211です。
さまざまな日記サービスを渡り歩いています,そういえば。
さるさる日記ヤプーズ日記サービスヤプログmixiはてな
と行き着くところまで行き着いた感じがしないでもないですね。

mixiは今でもやってるんですが,なんでかmixiで日記を書くのに飽きてきました。

理由としてあてはまりそうなのは,こんなところでしょうか。

  1. 個人的にキライなオレンジ色の背景に飽きてきた。
  2. (無料だと)タグやフォトアルバムが使えない。
  3. コメントが付かないと「アンタはつまらない人」と言われている気がしたから。(単なる気にしすぎかもしれませんが・・そういう気がしてくる)
  4. あの雰囲気がなんとなく合わない気がしてきた。


私に関しての詳しいことはプロフィールで書こうと思います。

ちなみに,はてなにしようとおもったきっかけ。

  • 近藤令子さんの日記をよんで,はてなって面白いなぁとびっくりしたので。
  • デザインがかなり自分好み。
  • カスタマイズしやすそうに見える。
  • コミュニティーが荒れてない気がする。
  • はてなを使いこなすには奥が深そう。
  • アフィリエイトが使いやすそう。

です。

それでは,よろしくお願いします♪