学校始まっちゃいました。

ひっさしぶりの朝6時半起きは,半端なく体に堪えました。

今日は,新しく注文してもらっていたハイテスターのセットアップをしたかったんですよ。
ネジ外してGP-IBインターフェイスを差し込めば準備完了だったんです。

しかし,ハイテスターには外しても大丈夫なネジと外しても大丈夫ではないネジがあったんですね。
私は外してはいけないネジを外してしまい,結局は悪戦苦闘してフタを開けて。
どうにかネジを元に戻してほっとしてるとこですわ・・・

やばいなーってドキドキしてたんですが,ちゃんと元に戻って良かった良かった。

今日は学校にあるアスレチック室に行こう!!!とジャージから靴,粉のヴァームまで持ってきたのに,開放されてる時間には行けずじまい。
(行こうと思ってたのでヴァームを水に溶かして飲んだものの,結局は運動しなかったから,無駄になったのかも・・・?orz)

今日,開放されてる時間をチェックしに現地まで行ったんですが,エアロバイクから本格的な機械まであって,びっくりでした。部屋はちょっと狭かったけどね・・
明日こそは行こうっと♪