日記をいじってみました

なんでコメントつかないのかなーーー?と思ってたら,はてなのID持つ人しかコメントできない仕様になってましたorz
ちゃんと誰でもコメントできるようにしておきましたので・・・よかったらコメント下さい♪

あと,ブックマークも追加しておきました。
RSSは,家でSageを使ってるのでやりません・・面倒すぎるしね。
学校でもチェックしたいようなサイト,人とちょっと差別化できるようなサイトだけブックマークしてます(苦笑

最初,Sageを「サゲ」と読んでしまった私はきっとちゃねらーなんでしょうね・・・(´Д⊂
Sageのアイコンは葉っぱなことに気づいてから「あぁセージ」か・・と(遅っ
Sageすっごく便利です。オススメ(`・ω・´)
firefox拡張機能は,はてなツールバーmixiツールバー,bbs2chreader,デフォのグーグル,翻訳パネル,ScrapBook,Sageかな。
拡張機能を探すには,2chのこのサイトも非常に役に立ちます。
Mozilla Firefox Extension @2ch

このところ,まだ「勉強/研究頑張ろう」モードになれないので,ダラダラ勉強・調べものしてます・・・暑いし,バテそう。夏ばてなんて何年ぶりだろう?ってくらいの私にしては非常に珍しい。

ここ3日連続で学校の体育館にあるアスレチックルームに通ってます。
毎日エアロバイクをすると,足が疲れてきました・・・まだ若いのに。ショック。

毎日通ってはいけないのだろうか?(´・ω・`)
昼間っからエアロバイクしてシャワー浴びたりしてると,高等遊民になった気分が味わえます(苦笑
ほんとはやることあるんですけどね。
でもまだそれをアクセル全開でやる気にはなれない・・・
年末にひぃひぃ言わないように今から頑張らないとな。