CDの感想

サボってしまった,日記をw

iTMSで"E"qualのアルバム「The Rock City」を買おうと思ってたんですが,発売後1週間経っても販売されないので・・・
ひっさしぶりにCD買っちゃいました。

感想としては,「マタドール」「The Rock City」が好きです。
マタドールのほうはトラックがかっこいいんですよねぇ・・・
フラメンコを思い出すような,情熱的な感じ。
この曲はちょっとだけ公式HPでPVが見れます。
http://columbia.jp/equal/repo.html
内容は「ワックMCを天才的な俺のスキルでバタンバタン倒していくぜ!お前ら見てろよ!」みたいな感じ?(どんな感じなんだか)
てかこういうことをこういう場所で書くとすさまじく間抜けorz

「The Rock City」は遂に?TOKONA-Xの追悼曲でした。
「ごうだつゲーム」で追悼曲があると思ったらなかったんですよねぇ。

お前がいなくてもM.O.S.A.D.は終わらせないって決意表明の曲。
(いま歌詞が手元にないので危うい解釈ですが)
ってことはAKIRAと2人でM.O.S.A.D.は続けるのかな?
がんばって欲しいです。

てかEqualでgoogle検索しても"E"qualさん出てきません;
コロンビアさん,事務所さんがんばろうよ〜・・