ネタありません

日記のネタがない・・・(´・ω・`)

今日はですね〜病院行って,美容院行って。
これで午前中つぶれちゃいました。
なんか読むものが欲しいな〜と思って近所の本屋に行きました。
あ〜そろそろVoCEが出たころかなと思ったら,一冊だけ残ってました。ファ○マではもうなかったのよね・・・
この雑誌,化粧しない癖に読み込んでしまいますw
(コスメ雑誌の先駆けの雑誌なんですよ〜)
写真がキレイだし,誌面のデザインも好き。
(アンアンとかノンノ,キャンキャンとか誌面デザインに耐えられないんです・・・フォントがうざすぎ)
デザインの現場」っていうデザイナー向け(広告やってる人向け?)の雑誌も大好きです。写真もスッキリしてて見やすいし,伝えたい内容がはっきりしてるし。
広告のデザインを眺めるのが好きな私にとってはすごく楽しいんですよ〜。

VoCEは連載が面白いんですがその中でも,アラーキーと植松晃士と齋藤薫の連載が好きです。
今日,髪を切ったばかりなのに植松氏曰く「ショートは男を寄せ付けないオーラが出まくり!」ですと?(´・ω・`)
でもさー,スッピン・黒髪って長い髪と合わない気がするんですよ。
髪の毛を染めるのもパーマかけるのも髪が抜けそうで怖いし。
化粧でごまかせ?いま顔面の皮膚は化粧できるような状況ではありませんが?|ω・`)
いまは痒いを通り越してむしろ痛いです,肉体的にも精神的にも参ってます。
自分の身体も見たくないような惨状なのにどうしろとw

自分の肉体と向き合いたくないです,もう。

はぁ〜(´・ω・`)