おひさしぶりです

なんだか疲れちゃいましたー。
この3連休,寝てばっかりでした。w

最近のしたいことはこんな感じ。

  • とりあえず携帯をwinに変えたい。

もう2年くらい同じ機種使ってて・・外出先から2chとか見たいし(さすがちゃねらー・・・w)パケット気にしないでいいのがイイ(*´ェ`*)
でも欲しいって思える機種がないんだよなー。
欲しい携帯はこんな感じ

  • カメラは100万画素↑だったら何でもいい
  • win対応
  • FMラジオはあったらいいかも

(現在自宅でラジオを聴けないので)

  • 外部メモリはあったらいいな

くらいなんですよね。なんてシンプルなんだw
テレビは元々好きじゃないし,スイカもチャージしてないのを忘れてNewdaysで払おうとしちゃったりww
そういう忘れっぽい人には電子マネーは向いてない気がしますw


明日から学校かー週報をやらねば。orz

週報:ボスに2週間に1回提出する実験レポート