クラシック(名曲)

イルマリアッチ(ILLMARIACHかな?)かっこえぇわぁ。
今は亡きTOKONA-Xがまだ10代の時、DJ刃頭と組んだ…んだっけ、多分(--;)
ほんとトコナが悪そうな声してリリックの内容も妙にリアル。
トラックもかなり面白いです。
プロレスの入場曲としてすごい有名な曲(曲名が分からない…)を面白く、かっこよくアレンジしてます。
かなりお勧めです♪
あと、妄想族の般若のソロもいいですわ。
珍しく、ソロで好きって言い切れます。
基本的にマイクリレーものが好きなので…MUROのCHAIN REACTIONとか。
ソロだと途中で飽きてくるんですが、般若は飽きないです。

…もっと日本のヒップホップがメジャーになってほしいですわぁ(´o`)=з