引き続き音楽ネタ

昨日の日記で書いた「妄想族」は間違ってました…「妄走族」が正しかったです(/ω\)
いま、妄走族の曲聞いてるけど、好みではなかったです…
それに加え、イルマリアッチも間違ってた(´Д⊂
私が最近お気に入りなのが「Aimer's High」だったのですが…これは2001年の作品でした。(amazonでは)
ってことはトコナが10代ではない(--;)
1996か7年に発売のアルバムとマキシが欲しいなぁ〜…両方買ってもそれほどでもないし。

普段、外で音楽を聞くときはiPod shuffleなんです。
従ってiTunesでプレイリストを作るわけですが…
シャッフル(ライブラリに入ってる全部の曲から容量に合わせてランダムに選曲してくれる)で作ったことない…
シャッフルとして正しい使い方してない気がしますが(--;)
私としては自分の中で流行り廃りがあるんですよ。
ある時は「激しくて切ない曲」が好きである時は「日本のギャングスタ系」が好きなわけで…
大体順番に繰り返してます。いま2巡目かな、確か。
「激しくて切ない曲」が好きな時に「日本のギャングスタ系」が流れてくると嫌になるのよねぇ。

そういう方、他にはいらっしゃいませんかねぇ…