久々の大物発掘♪

あー体調悪いといいつつこんな時間まで起きてます|ω・`) ャァ
横隔膜はまだ痛いですけど胃は大丈夫ですのでb
ちゃんと夜ご飯も食べました。

Equalのアルバムに参加してたJay`edというシンガーがめちゃ歌が上手いんですよね・・・
いわゆるR&Bシンガーになると思うのですが,FOH(Full of Harmony)より声が太くて,平井堅よりあっさりしてる感じ?
(どういう感じや,と・・)
「オレって歌,上手いだろ?」って歌い方じゃないのがまたツボですわ(*´ェ`*)

こちらで試聴できるんで是非チェックしてみてくださいなー。
iTMSで購入もできるし,試聴もできますb

てかiTMSで試聴できることをさっき知りましたorz
Equalの[The Rock City]が1800円で売ってることに更にガックリきたんですけどね・・・w(CDで買ったので3000円弱でした(´・ω・`)
もっとiTMSを使い倒さないと(´Д⊂
インタビューはこちら

22日にApple Store@渋谷で19:00からライブやるんですよね・・・
*その日はオフ会
はぁ〜ライブもオフ会も行きたい・・・(´・ω・`)