毎週木曜はゼミの日。
なぜかゼミの時はお腹が空いていると鳴ります(/ω\)
緊張してるんですかねぇ…不思議。

今日はお腹が空いてもいないのに胃がギュウウウウゥってあり得ないくらい締まって。横隔膜っぽいのと胃がギュウっと締まるのをリアルに感じましたorz

ギュウウウウゥっと凄い音がしてかなり焦ったんですが、その後も胃と横隔膜が痛い…それが複数回も発生(´Д⊂
しかも気持ち悪い。

一体、何なんでしょうね。こんな風になったのは初めて。
しかも明日はかなり休みにくいから…学校行かないといけないわぁ。
しかもスーツでばっちり決めないといけない…はぁあ(--;)
明日には治りますようにヽ(`Д´)ノ