近況

最近はぐったりしてることが多いので・・・簡単に書いてみます|ω・`) 

  • 生活リズム狂いまくり。
  • 眠い眠い眠い眠い眠い・・・
  • コーヒー自粛中。1週間経過しました
  • ワインっておいしい♪

って感じです。
この時間まで起きちゃってること自体既にまずい感じですがw
ほんと,12時くらいには寝ないといけないんですよね・・・講演とか何時間も聞いてらんない・゜・(つД⊂)・゜・
だから眠いんだろうなーと。

アレルギーにはコーヒーが良くないと聞き,ただいまコーヒー断ち中・・・
コーヒー好きなので,しんどいです。
でも,明らかに症状が軽くなってきたので
(耐え切れないかゆみが発生する回数が減ってきた)
続けてみようかなと思ってます。
コーヒーをやめるだけで治るんなら,もう万々歳ですしね。

金曜は,ボスが某企業に講演しに行って,ゼミの人たちでその講演を聴きにいきまして。(3時間半という長丁場)
講演が終わったあとは企業の方のおごりの飲み会が♪
ボスの隣の席に座ることになったので,しっかりとワインとか頂きました。
ボスはフランス滞在暦があるからか,ワイン好きで。
4種類くらいワインを頼んでましたが全部はずれなしでした(*´ェ`*)
いやー,ワインってまともに飲んだの初めてだったんですがおいしかった♪

まぁ飲み会の法が時間が長かったんですけど(5時間ほど・・・w)
ボスにいろいろ語ってしまい(;´Д`A ```
あー恥ずかしかった。
覚えてないでほしいです,ホントに(´Д⊂

とりあえず,胃の調子は元に戻りました。